担任または進路指導担当の先生方へ

 学校法人赤塚学園は、文部科学省が定めた基準を満たした学校法人であり、本校商業デザイン科では就職を見据えた実践的な講義が行われています。 本校は30年以上の歴史を持つ学校であり、卒業生はデザイン業界で高く評価していただいています。 企業と連携する産学連携のカリキュラムにも積極的に取り組み、近年ではJAC(日本エアコミュータ)とコラボして飛行機の外装デザインを行いました。
 先生方におかれましては、大切な教え子の人生を左右する進路選択かと思います。不明な点や進路選択でのご相談には真摯にお応えしたいと考えております。 高校の先生方に向けた「学校説明会」をはじめ、キャリア教育の一環としての「学校見学」にも随時対応しておりますので何なりとご相談ください。

願書受付について

入学願書の受付は10月からとなります。詳細は「こちら」にてご確認ください。

学校見学、出張説明会を随時受け付けております

クラスの生徒さんや先生方、PTAを対象とした学校見学を随時受け付けております。 学校見学では、学校や授業の雰囲気や施設、カリキュラム、就職実績などについてご説明いたします。
また、本校スタッフが貴校にお伺いする出張説明会も可能ですので、進路指導の参考にぜひお役立てください。詳しい内容については下記までお問い合わせください。

学校見学のお申し込み

連絡先

学校法人赤塚学園 広報部
TEL:099-250-1313 FAX:099-250-1276